淡路島シフォンケーキ アモーレ山田

美味しいシフォンケーキ目指して焼いています

2017-08

スポンサーサイト


昨日のシフォンと富士宮焼きそば

8月24日(水)

昨日も涼しくて販売しやすかったです


左上から

カフェチョコ、マーブル、クルミ

プレーン、りんご、紅茶

甘夏、抹茶、バナナ

一番人気はカフェチョコでした

場所によって好みが違うところが面白いですよね


繧キ繝輔か繝ウ+1288_convert_20110824162106


兄からのお土産で

富士宮焼きそばいただきました


繧キ繝輔か繝ウ+1289_convert_20110824162132


作り方を見てみると

肉カスを炒める


肉カスってなんやろ?

袋の中を何度見ても麺とソースしかない

兄が電話してみぃー って言うので

袋に書いてある番号に電話したら

すごく丁寧な対応で

電話代がかかるのでといわれて

 折り返し電話してくれました

新しいのを明日送ってくれるそうです

楽しみに待ってよー


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

手作りお菓子のランキングに参加しています

       ↓クリックしてね
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
嬉しいです。有難うございました。 ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~

michiさん、ブログ再開されたんですね~!今日たまたま開いたら更新してあってビックリしました~

シフォンの移動販売始められたんですね。毎日たくさんのシフォン焼いててすごいな~
まだまだ残暑厳しい日もあるかと思いますが、夏バテしないで頑張ってください(^o^)
応援1ぽち♪

また来ま~す(^-^)/

ゆうこっぴ~さん

> michiさん、ブログ再開されたんですね~!今日たまたま開いたら更新してあってビックリしました~
お久しぶりです^^
長い間休んでたブログ再開しましたので、また宜しくお願いいたしますね

> シフォンの移動販売始められたんですね。毎日たくさんのシフォン焼いててすごいな~
少しずつ販売しているところです
ゆうこっぴ~さんもたくさん焼かれているのでしょうね

> まだまだ残暑厳しい日もあるかと思いますが、夏バテしないで頑張ってください(^o^)
> 応援1ぽち♪
ありがとうございます
若くないので(汗)ボチボチしています
> また来ま~す(^-^)/
また遊びにいきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puchichiffon2009.blog63.fc2.com/tb.php/182-4811dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

