淡路島シフォンケーキ アモーレ山田

美味しいシフォンケーキ目指して焼いています

2009-11



娘の大変な日々とたこ焼きパーティ

イベントから上手く焼けない自分に落ち込んでいたり、色々あって更新が中々できなかった
それでもイベント以降少しずつ近くの方から焼いてほしいってお願いされたりで忙しくしていました。

娘も緊急入院したりで30分かかる病院をいったりきたりでバタバタでした
なんとか退院もできて今日から仕事復帰したのでやれやれってとこです

ちょっと前に息子の友達がきて
たこ焼きパーティをしていたのでパチリ


繧キ繝輔か繝ウ+1090_convert_20091126205521
顔を載せてもいいよっていったので
もう一度パチリ
あれ?息子がいない
どこいったのかなぁー

繧キ繝輔か繝ウ+1083_convert_20091126205547

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

手作りお菓子のランキングに参加しています

1日1回の応援クリック宜しくお願いします

       ↓クリックしてね
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
嬉しいです。有難うございました。 ペコリ(o_ _)o))

イベントに行ってきました


イベントに参加してきました^^

10時からのオープンでしたが
受付が8時半で場所取りがあるようなので 9時前につきましたが
半数くらいのお店がもう商品を並べている状態でした

私達もどこに場所を構えようか一周して入り口付近の人通りのよさそうな場所に決めました
ほとんどのお店は衣類で 食べものは私達だけだったので かなり緊張してましたよぉー

露天などのお店は数多くありましたよ

デジカメを持っていってたんだけど
撮れずじまいで
イベントの司会をしてる友達(コメントをくれるみきちゃん)が撮って送ってくれたので
何とかその様子をお見せすることができます

17型ホールを7個
20型のカットが100個ぐらいかな?
机に並べようかと思っていたけれど
並べる場所もなくシフォンとは不釣合いの入れ物のまま売ることになってしまいました(汗)


繧、繝吶Φ繝茨シ農convert_20091104083642
寒かったんだけど日も差してきて
初めての販売で
シフォンも皆さんのお口に合うかドキドキで

繧、繝吶Φ繝・_convert_20091104083901
顔がこわばっていたような気もします(汗)
手前にいる黒のエプロンをした人が息子の友達のO君で
試食を勧めてくれてて
O君がいなかったらどなっていたのかわからないくらい活躍してくれていました^^

繧、繝吶Φ繝・_convert_20091104084057
半分くらい売れた頃にまたパチリ撮ってくれました^^
顔が緊張してますねー

繧、繝吶Φ繝・_convert_20091104093913

11時半もうこれだけになってしまって
スタッフO君も頼まれていたようなので
ここで店じまいです
繧、繝吶Φ繝・_convert_20091104084425



私が車を取りにいってる時に
荷物の番を息子達がしていたら
年配のおばさまが私の財布などの入ってる鞄を持ち上げて品定めをしていたそう
息子は慌てて私物だということを話して納得してもらったようですが・・・

12時過ぎにきてくれたIちゃんSちゃん遠くからきてくれたのにお店がもうなくってごめんね
今度はもっとたくさん焼けるようにしますね
息子、スタッフ君のお友達もきてもらってありがとうございました

昨日はほんとうにたくさんの方に買っていただいて感謝してもしきれないくらいです
反省することもたくさんあったので
これからの課題として
またがんばっていきますので
宜しくお願いします

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

手作りお菓子のランキングに参加しています

1日1回の応援クリック宜しくお願いします

       ↓クリックしてね
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
嬉しいです。有難うございました。 ペコリ(o_ _)o))

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

